敬老の日イベント

すっかり定着した敬老の日イベント『敬老の日 似顔絵コンテスト』♡
9月1日~18日まで行われました。

今年もお孫さんから、心のこもった似顔絵をいただきました(´▽`)
敬老の日当日はお店のスタッフが、感謝状になった台紙に貼ってお返しました。

2017敬老の日イベント

お孫さんからのプレゼントとして使っていただきました。笑顔の輪・和・笑(わ)!が広がり、
私たちも嬉しい気持ちで満たされましたヽ(*’▽’*)ノ

こんな可愛い絵をプレゼントして貰えるおじいちゃま・おばあちゃまは幸せですねぇ~(o^―^o)

2017敬老の日イベント2

お店は今、ハロウィン真っ只中! スタッフも仮装をして盛り上がっていますよ♫
どうぞハロウィンマンスを満喫してください(^^)/