韓国留学生の皆さん、お元気で(^^)/

今回で2回目となる、韓国湖西専門学校からの留学生のお二人が、
無事一ヶ月の研修期間を終えて帰国されました。

受け入れる私たちも、去年に比べてちょっと気持ちにゆとりができて
「言葉が分からなくても気持ちは通じる!」を合言葉に、
皆ジェスチャーがうまくなりました!(笑)

1ヶ月は長いようであっという間です!
技術の習得だけではない、もっと大きなものをお互いに掴めた期間でした。
 

1 2
藤川次長宅でホームパーティ☆ 
宮崎出身日髙パティシエ得意のチキン南蛮!! ソースもお手製で、朝から作った山盛りの料理も、
旺盛な食欲の前にあっという間になくなります∑(゚∀゚」)」
 

3 4
研修修了証を手に、感慨深い面持ちのお二人です。
お互いこれからも夢に向かって進みましょうねヾ(*´▽`*)ノ