経営方針発表会がありました。

7月11日に年度開始を告げる方針会議が行われました。
今年のスローガン「コアバリューアップ」への、部署ごとの取り組みを発表する大切な場なので
皆 緊張の面持ちを隠せません。

先ず、社長からイチリュウの方針を話があり、全体の大きなベクトルを共有します。
1
2

専務から「経営理念」について
3修正
 

続いて各部署の発表です
4
5

その後部署ごとのグループディスカッションで、個人の年間目標を発表します。
声に出して目標を言うことで、実行する決意を新たにします。
自分の強みは何か、自分に問いかけて発見し 目標を設け、それに一年間磨きをかけて
来年の方針会議のとき、どんな成果を手にしているか、イメージを明確にします。
6

みんなの 決意のピカピカ笑顔です!(≧∀≦)
7

 
続いて楽しい懇親会タイムに突入です(´▽`)

社内QCや販売コンテストなどが次々と表彰されて、
みんなこの一年のがんばりを振り返って嬉しい笑顔です。
店長が代表して表彰を受けますが、お店、工場のスタッフ一人ひとりが
コツコツ毎日積み重ねたことへのご褒美ですね٩(`・ω・´)و

8 9

それから、永年勤続の表彰です。今年は10年が二人。
10
これからもイチリュウのリーダーとして、よろしくお願いします!!

11 12
飛び入りの楽しい出し物に皆で盛り上がって、充実の方針会議を終えました。
今年度も一年、製販一体となって頑張ります٩(`・ω・´)و