7月7日七夕

今年は短冊が去年より1.5倍に増えて、全店で4,245枚でした!! 
イベント初日から、お子様方が笹の葉の周りに集まってくださったお店もありました。
親子で夢について話されていたり、ご年配の方も懐かしむように書いてくださったり・・。
スタッフも書いていたようです( ̄∀ ̄)

終わりの方は短冊がたわわに実り(!?)笹が見えないくらいでした(´∀`;)
早速イチリュウの社長と専務が、警固神社に奉納に参りました。
皆様の願いごとが叶いますように!短冊

店舗

奉納修正

いくつか願い事をご紹介しますね(^^)/

・家族みんなが笑顔になりますように
・恥ずかしがり屋さんが治りますように
・今、そこで買った宝くじが大当たりでした。大切に使います。ありがとうございました。
・犬が飼いたいです
・私は空を飛びたいです。
・まんじゅうになりたい
・ケーキ屋さんになりたい!  (ありがとうございます (*´∀`*) )
・熊本城が復活しますように