月別アーカイブ: 2017年9月

3回目韓国留学生

今回、夏のシーズンにも初めてのソウルからの留学生をお迎えしました。
空港でお会いした時は、
「こんにちは!!」「ありがとうございます!!」と、
一生懸命覚えた日本語でご挨拶をしてくれていました。
韓国留学生3

韓国留学生

韓国留学生2

 
帰国するときには、心のこもった手書きの手紙を、それぞれの部署に渡してくれました。
翻訳を見ながら大変なことだったと思います。
笑顔が素敵な頑張り屋さんのお二人から、皆が元気をもらいました。(n´v`n)
手紙1  手紙2

経営方針発表会

61期年度初めの「経営方針発表会」が行われました。 

2017経営方針会議_1
今年のスローガンは「RESET&GO」(リセット&ゴー)です。
今までの固定観念を見直し、改善・改革
さらに革新して前に進もう、という意味です。

店舗・工場など各部署から具体的な取り組みについて発表しました。
それぞれの立場で取り組むことは違っても、このスローガンのもと、心を一つにして臨みます。
2017経営方針会議_2

 
2017経営方針発表会
「リセット&ゴー」を合言葉に、全員で進みます!!