月別アーカイブ: 2016年3月

お元気でヾ(´ω`)ノ

春は出発の季節でもあります。
今年は二人の店長が、自分の新しい目標に向かって旅立ちました。

時期はそれぞれ違いますが二人とも新入社員で入社し、
今では店を率いる店長へと、大きな花を咲かせました。

今まで培った努力を自信にして、また次の夢に向かいます。

皆で応援の気持ちを込めて送り出します。
新しいステージでも頑張ってくだーい(。・ω・)ノ゙

1  2

3  4

お誕生日おめでとうございます!!ヽ(o´∀`o)ノ

3月は、我らが社長・専務・佐久間部長の誕生日です!!
“3人の役員が同じ誕生月”って、ちょっとめずらしいですよね。

3月の全体朝礼の朝、サプライズでお祝いしました。
勿論スタッフが心を込めて作ったケーキで・・・
佐久間部長は、今年は人間ドックで総点検中なので、残念ながらお休みでしたが、
おめでとうの声はきっと届いているはずです。

いつまでも今のように元気で、若々しく、素敵なお三方でいらしてくださいヽ(o´∀`o)ノ

1 2
3