月別アーカイブ: 2015年6月

2015父の日似顔絵イベント

今年の父の日は6月21日でしたね。

父の日似顔絵キャンペーンをして、
お店にはこんなに沢山のお父さんの笑顔がつどいました!

2015父の日_筑紫野2
ご応募いただいた皆様には、似顔絵を感謝状の台紙に貼ってお返ししたので、
引き取りにご家族でお見えになり、その場で絵をお父様にプレゼント。

 
ちょっと照れながら、それでも最高の笑顔を見せてくださって、
私たちスタッフも幸せな気持ちになりました。

 
また、抽選で似顔絵を写真館ケーキにしてプレゼントしました。
一生懸命描いた皆さんの笑顔をご覧下さい☆
2015父の日お客様写真

沢山のご参加をいただいて本当にありがとうございます。
おかげさまで年々増えています。どうぞ来年もご参加下さい(^^)/

洋菓子技術コンテスト大会

5月20日~22日の3日間、マリンメッセで
2015福岡県洋菓子技術コンテスト大会が開かれ、
我らがイチリュウから3人が出品しました☆

仕事が終わってから取り組む作品作り、
試行錯誤を重ねながら少しずつ形になっていきます。
今日はそんなスタッフたちの作品をご紹介します♪

パティシエール2年目で初挑戦の山田さんの作品
コンクール1
こんな小さな花一輪から作っていきます。

 

コンクール3コンクール4
色がついて急に賑やかになってきました!土台を作って、さあ、これから仕上げていきます。

 

コンクール山田さん作品コンクール山田さん
出来た!!山田のデビュー作です♪
個性を出したいと思い、バラのモチーフにこだわりました(●´ω`●)ゞ

 

DSC_0461コンクール佐藤さん
こちらは 佐藤さんの作品!お菓子つくりの夢を込めて・・・

 

コンクール佐伯主任作品コンクール佐伯主任
リーダー佐伯のおかげで後輩たちのチャレンジ精神も引き出してもらえます。

コンテストにチャレンジしてさらにパワーアップしたスタッフ!
これからの活躍にご期待下さい!!☆ ٩(`・ω・´)و

サッカーの試合がありました!

6月14日、毎年恒例行事のサッカーの試合が行われました!(^^)!

1434355129107

近くの小学校のグラウンドを借りて、
工場のスタッフと業者さん方と和気あいあいのひと時です。
といっても皆、結構ムキになって走ります(笑)

仕事で流す汗とはまた違って、大きな声で合図しながら動き回ってかく汗も最高です!!

image2
image8

 

見よ! なでしこイチリュウの凛々しさ!
image4

 

なぜかボールがここに・・・
image7

もうすぐ父の日

今年の父の日は6月21日ですね!
父の日似顔絵コンクールのイベントで盛り上がっています!

2015.姪浜父の日__

今日は姪浜店の様子をご紹介します。
姪浜店は似顔絵を展示するスペースが無くて、今回のイベントはしていませんが、
こんな風に手書きのPOPをつくってみました。

スタッフにとっても初めての父の日で、
自分たちも何をプレゼントしようと迷っているところです(^^) 」

2015父の日01

上手に描けてるでしょう?!