月別アーカイブ: 2015年2月

もうすぐバレンタイン!

みなさんこんにちは!

立春が過ぎ、暦の上では春となりましたが、
まだまだ寒さは続いてますね~(>-<;)

そして今週末はバレンタインです!

最近は本命チョコ、友チョコに続き自分チョコを買うかたも増えているとか。
美味しくて素敵なチョコレートは種類もたくさんあるので、悩んでしまいますね。

さて、イチリュウにもそんなあなたを悩ませるたくさんの種類のギフトがあります(´▽`)

お店もバレンタインムード全開です!
p1

p2

p3

今年のイチリュウのバレンタインは・・・

フランスのパティシエ、フロリアンが作成した二人で食べるチョコレートケーキ
ATTIRANCE(アティランス)
ATTIRANCE1

真っ赤なパッケージが映える定番のチョコレート
トリュフ
truffe

いろんな形が楽しいドールチョコはサプライズギフトにもピッタリ?
愛らしい表情の「ラブリーラビット
lovely_rabbit

などなど・・・ぜひあなたにぴったりのバレンタインギフトを見つけてみてくださいね。

各商品の詳細は下のバナーをクリックして、ご覧ください♪
indexBnr2

それでは良いバレンタインデーを!