月別アーカイブ: 2014年4月

フレッシュなスタート

みなさんこんにちは!

ついに新年度がスタート致しましたね!!o(>▽<)o

先日、イチリュウでは新人研修がありました。
フレッシュな風が入ってくることで、私たちも気持ちがきゅっと引き締まります。

みんな元気に「おはようございます!」と入ってきてくれて
とっても元気をもらいました!

さて、新人研修の様子を少しご紹介。
a_1
社長や営業部長、工場長達から、イチリュウにおける大切な思いなど
これから一緒に働く家族として、メッセージが送られます。

イチリュウでは、社員はみな家族なのです!

 
e_1
その後はいろいろなオリエンテーション。
基本的な挨拶の練習や、模擬朝礼など、一日がかりで取り組みます。
緊張感が伝わってきますね!
みんな真剣に取り組んでくれました。

 

 

そして研修後はみんなでお花見に行きました!

h_1
丁度桜も満開で絶好の花見日和。
夜桜がとてもきれいでした(´▽`)

人数もかなり集まって、にぎやかなお花見になりましたよ。

4月のはじめに、私たちもフレッシュなスタートができました!