月別アーカイブ: 2014年1月

2014年新年会

みなさん、大変遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!

日頃よりご愛顧を賜り、厚く厚く御礼申し上げます。
本年もパティスリーイチリュウをどうぞよろしくお願い致します!

 

さて、年末年始の慌ただしさも少しだけ落ち着き
先日イチリュウの新年会が行われました。

まずは社長の挨拶からスタート。
昨年はグランパティシエである佐久間が福岡県版「現代の名工」に選ばれたこと、
さらに、その佐久間は今年で『古希』を迎えるということで
今年の新年会は祝賀会も兼ねて行われました!
かつてイチリュウにいらっしゃったOBの方々もたくさん来て頂いたんですよ(*^▽^*)
p1

社長からパティシエ佐久間への花束贈呈。
ご来賓の方々からお祝いのメッセージもたくさんいただきました。ありがとうございます!
p2
p3
今後の活躍も期待しております!
(でも、お体にはお気を付けくださいね。)

 

その後、各表彰などがあり…
楽しい余興の時間が始まりました(^^)

p4
ご来賓の方々にも一緒に参加してもらった旗揚げゲーム!
みなさん上手すぎてなかなか勝敗がきまりませんでした(笑)

p5
初々しい新入社員たちのAKB48「フライングゲット」!

p6
事務所男性社員の南京玉すだれ!
手のリハビリを兼ねてひそかに練習していたという涙のストーリーも・・・
見事な復帰ぶりでした!

p7
新入社員のEXILE「Rising Sun」・・・とおもったら
突然のゲストたち(工場スタッフなど)がEXILEの人数くらい出てきて
すごいことに・・・!

p8
怪しげな仮面の姿は店舗スタッフによるゴールデンボンバー「女々しくて」。
動きが速すぎて、目が追いつけません><

イチリュウの新年会はいらっしゃった方々に「元気をもらえる」
と言って頂けるほど、盛り上がります!

この元気の勢いにのって、新しい一年、また精進してまいります!