月別アーカイブ: 2013年8月

フランス旅行にイチリュウがコラボ!?

この度、パティスリー・イチリュウがフランス・トゥールにある、旅行・イベント会社「Aubert Ermisse」社のBon Voyage en Franceのバレンタインスペシャルツアーとコラボレーションすることになりました!!
Paris, France, romance
Bon Voyage en Franceのボンヴォワイヤージュとは
日本語で

「どうぞ、良いご旅行を」

という意味だそうです。

その名の通り、素敵なフランス旅行ツアーがたくさん紹介されており、自分たちだけの旅行ではなかなか体験できないフランスの魅力がたっぷり味わえます。

2014年2月12日~16日の3泊5日のバレンタインツアー
ロワール地域の有名な古城見学やバレンタイン村訪問、本格的なフランスコース料理堪能など…

823_2
そしてそして、パティスリー・イチリュウからは、ご旅行のお戻りの際にサプライズプレゼントを準備しております!!

感動的でロマンチックなバレンタインを過ごしてみませんか?


詳細は是非こちらのサイトにアクセスしてみてください。
http://www.bonvoyagenfrance.fr/our-trips/trips/8-special-saint-valentin.html

Facebookのファンページもご覧下さい!『Bon Voyage en France』 で検索!

.

七夕短冊の奉納に行ってきました!

みなさんこんにちは!

夏休みは楽しい思い出、もうつくりましたか?
こう暑いと、涼しいところに旅行とかもいいですよね~

さて、報告が遅くなってしまったのですが
七夕イベントの報告です!

今年も『サマーバレンタインキャンペーン』にたくさんのご参加ありがとうございました!!

お客様が短冊に書いてくれた、たくさんの願い事を笹に飾って展示したり、
1000円以上お買い上げの方に抽選で夏のゼリーなどをプレゼントするイベントを行いました!
820_1

短冊は本当にたくさんの方々に書いていただいて、
その数なんと合計で2,795枚!!!!
笹につけるところがなくなるくらい、いっぱいになりました。
なかには短冊の重みで笹がたおれそうになったお店もあったそうです(笑)

短冊に願い事を書いてくれた方々はみんな笑顔で、
大人の方も、子供の方も、楽しく書いている姿が印象的でした。
そういう姿を見て、私も幸せな気持ちになれました。

そして毎年恒例、イチリュウの代表取締役社長の納富が警固神社に
『七夕短冊の祈願・奉納』に行って参りました!

820_2
厳かな雰囲気。みなさんの短冊は…?

820_3
あ!ここに奉られていました!!o(>▽<)oカラフルで山盛りです。

『みなさんの大切な願い事が叶いますように…』
一同、誠心誠意思いをこめてお祈りしてまいりました。

820_4

きっとみなさんの願い事は天まで届いていると思います!